引越し
花の名前や木の名前、鳥の名前を調べています。
昭和の森観察会3月花
シジュウカラ
ユリノキ
アマゾン
カタクリ
モミ
脳の活性化に大人の塗り絵はどうですか?結構沢山出ています。
泉自然公園はサクラ100選に選ばれているサクラが有ります。
谷津干潟は冬は鳥で一杯になります。
花島公園はスポーツ施設が借りられます。池が有ります。花見川の傍です。
青葉の森には彫刻が沢山有ります。花が咲きます.鳥が来ます。タヌキが住んでます。
青葉の森に有ります。入場無料08年3月現在。
フェイラの本屋さん:金持ち父さんの本も紹介しています
お値段以上のニトリの紹介。安さの秘密は節約です。
スポーツオーソリテイアメリカのスポーツ用品店日本ではイオンが経営
デルのコンピュータの紹介
任天堂Wiiの紹介:おもちゃ問屋ハピネット扱いです。
光学5倍以上と1眼レフのカメラを集めました。1眼レフは望遠レンズが必要です。5倍以上を集めた積りですが、リンク先で倍率確認して下さい。
日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束
デル株式会社
SDカード2G2,000円以下
この様に自生していた所 土中25Cm位に球根が有りました
チェンソーでカタクリの球根を土ごと掘り出し
1斗の底を抜いて、チェーンソーで缶の大きさに切った所へ差込
下の部分に板を入れて、土を崩さないよう取り出し、運んだそうです。
1輪車も使かった様です
定植する場所も掘り起こします。
5年経った現在です。未だ移植した場所だけ花を咲かせています。
この四角が8年過ぎ、10年過ぎると分らなくなる事を願っています。
今年のこの区画の外に、1本花が咲いていました。
その昔蟻さんが種を運んだのでしょうか?来年はその花の写真も撮りましょう。
inserted by FC2 system